読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子どもと遊べる公園 in 神奈川

神奈川を中心におすすめの公園を紹介していきます

綾瀬市のボウリング場「ミネボウル」

mine1

綾瀬市と藤沢市の境にあるボウリング場。

独自の料金体系で家族連れにお得です。

日曜日はファミリーデーで、中学生以下の子供がいる家族なら1ゲーム一人350円。 土・祝はキッズデーで中学生以下の料金が一人300円。 ちなみに土日祝日の一般料金は500(18時~は550円)なのでかなり割安。 ファミリーデーを利用したところ、同じようなことを考えている家族連れがたくさんいて、ボウリング場に子供がいっぱい。そのお陰で賑やかな雰囲気に包まれていました。

ガーターをなくすサービスや、ボウルを転がす台があります。台はピンクや緑などカラフルなものがたくさんある中から自由に選べます。

 

名古屋のモーニングセットのような「モーニングパック」があり、一人一律1000円で朝10時まで(平日は8時~、土日祝は7時~)5ゲームできます。さらにパン、コーヒー、ゆで卵つきとのこと。 朝ごはんまで付いてくるボウリング場ってすごいですよね。

昔ながらのボウリング場っぽく、クレーンゲームやエアホッケー、メダルゲーム機が場内にありました。

 

mine2

土日祝日は小学生以下の子供にポップコーンをプレゼント。

紙コップに一杯の塩味でした。一人一つずつもらえて、子供たちはむしゃむしゃ食べていましたよ。

 

駐車場は無料で台数多し。屋外なので雨の日は傘をさしての移動になります。

公式サイト

空いてる時間でしっかり稼げる
在宅・時短のお仕事はママワークス